0

タッセルローファー

寒い日が続きますね。

手洗いうがいと毎日のマスク、消毒など神経質になり過ぎて、ちょっと気がめいって来そうな私ですが、何とか明るく頑張って営業をしております!

コロナと言う言葉は1日に何回も聞こえて来ますが、お陰様でと言うべきなのか(笑)インフルエンザと言う言葉は一切聞こえて来ませんね。手洗いうがいマスクでインフルエンザは完全に予防できる!という結果だと受け止めていいのかな?笑

しっかり体調管理をして頑張ってこの冬を乗り越えましょう!

本日は、東京の生地屋で修行中の息子からのオーダーです。

【タッセルローファー】革はキップを使用カラーはブラックです。最近の彼の趣味は靴磨きだと聞いています。ピカピカに磨いた靴で仕事にプライベートにと充実した日々を過ごしてもらいたいものです。笑