0

エルメネジルドゼニア14milmil

本日ご紹介するのは、顧客様オーダー

エルメネジルドゼニア14milmilです!

エルメネルドゼニア14milmilとは超極細糸を使用したエルメネジルドゼニア秋冬最高級の素材で、14ミクロン(1ミクロンは1000分の1㎜)の洋毛を使って織られた布生地です。

14ミクロンと言ってもなかなかピンときませんよね!実は、この細さがすごーい事なのです!

普通の上質と言われる羊毛が20ミクロン程度なので、上質なカシミアが14~15ミクロンですから、この上質さがお分かり頂けると思います!

さらにこの14milmilはウール89%にシルク6%カシミア5%を入れて織られているんです。なので、この14milmilの布生地は最高の触り心地!と言うわけであります^^

目で見ても、触っても、最高級生地のオーダースーツですね♫

O様ありがとうございました^^

 

※年内の営業は28日までとさせて頂きます。宜しくお願い致します。